プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって食べてもいいやつですか?
まんじゅうにカビっぽいものが。

「これって食べてもいいやつですか? まんじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親はカビではないと言い張ってます。

      補足日時:2017/08/14 19:43

A 回答 (14件中1~10件)

カビでないっててゆうなら


親に食べてもらったら?
どう見てもカビなんだからカビじゃないなら食べられるだろ!って言ってやりなさい。
    • good
    • 1

俺にはカビにしか見えない!

    • good
    • 1

カビですね。


食べるのは、やめといた方が…
    • good
    • 1

それ、真空包装でしょう。


なのにカビ ということは、中までカビ胞子が充満しているよ。

食べると、最悪の場合 生命の危機ですね。
信じられないのなら、食べてみることだね。

お勧めは、絶対にしませんがね。
    • good
    • 2

カビ!食べちゃダメ!


それに開けたらカビの胞子空気中にとぶよ~
    • good
    • 1

心配無い・・



腹痛になるのは あなたなので・・

第三者は 誰も腹痛に ならない・・
    • good
    • 1

カビの部分だけ取れば食べれなくも


ないですね。
    • good
    • 0

No.3です



どうあがいても「写真を拝見するに※カビはカビ※」です

食べないようにね、、、親御さんどうかしているよ(真摯に)
    • good
    • 0

あなたの親が完全に間違っています。


だったら、親に食べてもらいなさい。
何が起こっても知りませんよ。
    • good
    • 1

ここは免疫力上げるために食べるとかもありかも(`・ω・´)自己責任でお願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!