都道府県穴埋めゲーム

アラサーのあとわずかで30歳になる男子です。
年収は450万前後。
趣味は料理、サーフィン、ヨガなど。

自己研鑽には力を注いでいるつもりです。

以上のスペックを前提においての質問です。

私は最近、本当にモテません。
世間一般的に見て、条件はそんなに悪くないと思うのですが、なんでこんなにモテないのか分かりません。笑

顔は普通よりは少し劣るかもしれませんが、まーまー最悪レベルではないです。

心当たりがあるとすれば…

自分からあまり誘わないこと
あまり相手のことを深く聞かないこと

などがありますが、それにしてもなぜここまで色恋の話がないのか…

どの様にしたらいいのか?
すら分かりません。

どなたか助言を頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

もてたい、女、もてたい  指向が顔に出ているのでは?


女性はその感覚が鋭いのですよ
ヒョットして、涎は出ていないよね。
他の事{仕事や趣味}の事に集中していなさい。
何れは良い結果が現れますよ、大丈夫だよ。
焦りは禁物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間、そういうオーラが出ちゃうのかもしれないですね!

仕事と資格の勉強に集中します!笑

お礼日時:2017/08/15 11:24

うーん、そのスペックでは「モテる」を期待するほうが無理だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですもんね!笑

よほどの高年収か、イケメンじゃないときついですか、

お礼日時:2017/08/15 11:22

結婚相談所に登録しましょう。


でも、年収450万では厳しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収450万で結婚相談所厳しいんですか!

なかなかシビア。

お礼日時:2017/08/15 11:24

モテるって、チヤホヤされなくなった、のであれば年齢と共にそうなって行くかと。


特に髪とか外見の変化は自分では気が付きにくいので、その点もあるかと思います。
サーフィンは、年齢と共にプラスにはならないと思うのですが、それを意識してアピールすればマイナスとなりそうな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の思っているモテるの要素と他人から見たモテるの要素が違うかもしれないですね。

年齢や外見は自分では意識していませんでしたが、他人から見ると意外と気にする要素なのかもしれません。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報