アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣に、赤の帯、赤の帯紐をしようと思います。
デートに着ていくのですが、地味ですか?
23歳女です。

「この浴衣に、赤の帯、赤の帯紐をしようと思」の質問画像

A 回答 (6件)

決して地味ではないと思いますよ


帯は赤だし。。。大丈夫!
    • good
    • 1

赤の帯は良いけど、帯紐も赤?

    • good
    • 0

こんばんは



いいと思います
華やかな方がいいので
    • good
    • 0

赤の帯は良いけれどぷん 今時は帯紐も必要ぷん??


要らないのではぷん
    • good
    • 0

下着が透けそうで色っぽくて良いと思います


彼氏もメロメロですな♡
このこの♡
    • good
    • 0

かわいいと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!