アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の幼馴染みの男性が、年上既婚子持ちの女性を好きになったようです。
そして、さりげなくアプローチしています。

本気で好きになってしまったのでしょうか?
こういうのを「恋は盲目」というのでしょうか?

A 回答 (3件)

「本気で好きになってしまったのでしょうか?」


⇒そうでしょうね。

「こういうのを「恋は盲目」というのでしょうか?」
⇒彼が盲目かどうかは分りませんが、好きになったのでしょうね。
    • good
    • 0

盲目っていうか迷惑



下心が丸見えな感じ。
    • good
    • 0

相手の立場も考えられない若気の至りかなと思えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!