プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度私の家に男友達が泊まりにきます!
私はその人のこと少し気になってて…

夜ごはん頑張ってつくろうと思ってて
煮込みハンバーグとふつうのハンバーグどっちがいいと思いますか?
チーズものせるか中にいれるか迷ってます!

あとはコンソメスープとポテトサラダも
つくろうと思ってます!

メニュー変ですか?
いろいろアドバイスほしいです!!

A 回答 (6件)

男友達が泊まりに来るほうがよっぽど変ですよ。


セフレになりたいのかな。
    • good
    • 4

変じゃない。



でも、個人的には、
煮込みハンバーグチーズ無し
オニオングラタンスープ
が良いなぁ。

後片付けが汚いと幻滅するっス。
気を付けてねー。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>煮込みハンバーグとふつうのハンバーグどっちがいいと思いますか?
チーズものせるか中にいれるか迷ってます!

これは、ここで質問することではないでしょう。
食べる本人に聞くことですよ。
外野がいろいろと言ったところで、食べるのはその彼なのですから。

それよりも、もっと大事なことは、

今度私の家に男友達が泊まりにきます!

こっちのほうではないでしょうか。

きっと若い女性なのでしょう。煮込みハンバーグか普通のがよいのかなんて
質問するくらいですか。

男友達ということは、付き合っているわけではないですよね。
貴女はその彼のことが気になっているだけでね。

男が女性の家に泊まりにくる。
献立で迷うのですから、貴女の実家ではなく、貴女はひとり住まいなのかな。
実家であれば他に家族がいるわけだから安心ではあるけど。

ひとりずまいか、実家か書いてないのでわかりませんが。

貴女のひとり住まいのところに、男が泊まりにくるのだとしたら
私はその彼とはセックスしてもいいのですよというサインでも
あるのですよ。

そういうことをちゃんと理解をしていて、晩御飯の支度をしたり
泊まらすことになっているのでしょうか。

若いオトコが女性に「泊まりにいっていいですか、いくよ」というのは
それで「どうぞ、きてね」で、あれば、心のなかでは、それを期待して
くるということですのでね。それはある程度のことはしてもいいんだなという
気持ちからです。

その際に、まだ男に慣れてない女性は「私はそんなつもりで泊めたのではないのょ」
なんて言うこともありますが。

もし実家であれば問題はないが、貴女がひとりずまいのところに
貴女が気になっている男を食事で歓待、そして泊まらすということは
貴女のほうにも覚悟があるのでしょうか。
覚悟があって承知して泊まらせるぶんには構わないことですが。

遊ばれて、しばらくしたら「はい、さようなら」にならないように
しなよ。
    • good
    • 4

普通のハンバーグチーズなしがいいと思います

    • good
    • 0

チーズin煮込みハンバーグに1票!!


メニューめちゃいいと思いますよ〜
というか、全て私の好物⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    • good
    • 0

失敗が少ないのは煮込みの方だろう


スープとサラダも良い感じだと思うが

デザートもあると更によい感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!