アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵に出会い工作を頼むか悩んでいます。

数回会ってフェードアウトされた人のことが気になって、探偵に相談しました。
見積もり35万ほどで依頼できることとなりました。

私はあまり人を好きになることがなく、
久しぶりにときめいた人だったので、
もう一度好意を持ってもらえたらという思いで相談しました。
ただ、やはり値段のことと仮に上手くいったとして相手を信用できるのか?ということで悩んでいます。
私も20代後半で結婚願望もあります。
他の人を探しつつ、お願いするかどうか。
周りに言えることではないので、率直なご意見を聞きたいです。

A 回答 (8件)

なるほど!もう一度好意を持ってもらえたらとありますが、以前に好意を伝えられたのですか?


気分の落差が激しいのは元々のその方の性格なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良い感じと思ってるうちにFOされたので、好意は伝えていません。
最後に2度こちらから送ったのですか、そっけなく。
落差はそうかもしれません!
とすると、相手の気分だけで結局無駄に終わる可能性が高いですよね。

お礼日時:2017/08/19 21:48

うーん、連絡が取れるのに35万円ですか。

ボッタクリではないとは思いますが。

「他の人を探しつつ」なんていう曖昧な気持ちなら、やめておいたほうがいいのではないかと思います。「この人と結ばれないなら、自分たち2人以外の全人類を殺害するしかない」とまで思いつめて、まあ総人口がいったん2人になったりするよりは再会工作やったほうがマシかなという、そういう流れならばアリかなと思うわけです。

もう一度「会いたい」とはっきり伝えてみて、それでも会ってくれなかった場合に依頼してみる、というのもいいかもしれません。あなたがなかなか「会いたい」とはっきり言わないからフェードアウトになった可能性もありそうなので。

あとは工作内容などが、いずれ相手にバレても構わないものかどうかも重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工作内容が相手や友人等にバレるのは絶対に避けたいと思っています。
探偵事務所を利用したことがないのですが、そういう危険性もあるのですね。
心に響きました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 16:48

逆に今までの恋愛で貴方からフェードアウトしたと仮定した場合、どんな理由が考えられますか?


多分同じだと思いますよ。

まだ連絡してすぐ返ってくるなら根気良く続けたらどうですか?
身体の関係があったのなら向こうは遊びだったのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は、面倒くさくなったらです。
返ってきますが「忙しい」アピールされて終わります。
身体の関係はなく、相手からのアプローチの落差がすごくて私が何かしてしまったのかというのが気になってしまっています。

お礼日時:2017/08/19 16:50

下手な工作をするより「気になっています。

会いたいです」とはっきり相手に伝えたほうが良いと思いますけど…

探偵雇って出会いを工作してもらうとか正直そんなことされたらその人の正気を疑います…

初っ端から相手に隠し事を作っていては良い関係は築けないと思いますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが言えないんです...
言えないからこその恋愛下手です。
私も相手にされたら絶対に気持ち悪く思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 16:52

フェードアウトで今は連絡取れないのでしょうか?


出会い工作したとしても同じ事を繰り返すのでは?
何か勝算はあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、その可能性も考えています...
連絡されば返ってきますが、すぐ終わりました。
私に興味がなくなったのだなと。
一番は、「なにが悪かったのか?」というのが知りたいのです。

お礼日時:2017/08/16 21:42

下手をこくと・・都合の良い女にされかねません


お気をつけください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、相手の方にですか?それとも探偵に?
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 20:39

>やはり値段のことと仮に上手くいったとして相手を信用できるのか?


普通に考えれば信用なんてできないでしょうね

そもそも信用できる相手なら、フェードアウトなんて
礼儀知らずのことをしないでしょう。

探偵に何をどう依頼したかは知りませんが、
私的には金をどぶに捨てるようなものではないのかな
と思わざるを得ません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
率直なご意見いただき感謝です。

お礼日時:2017/08/17 19:49

ん~


その情熱に35万かける価値が有り
その結果嫌われても、彼女に幻滅しても
構わないと言うなら
するべきでしょう

まぁ、きっかけを誰かに作って貰わなければ
次に進めないようでは大枚はたいても
結果は一緒だと思いますがね。私は

あくまでも貴方の人生への捧げ物です。その35万は
そうまでしても愛したかった人がいたという思い出へのね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢的に焦りもあります..
35万をかける価値があるかどうか。
時間が経つと分からなくなってきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!