アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au Icカード⑥ を挿入して使えるcimフリースマホありますでしょうか教えて下さい(アイホン) 以外で

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

> cimフリースマホありますでしょうか


そもそもCIMフリースマホ というモノが実在しませんので

答えは「ありません」となります

SIMフリースマホ の誤記であるなら

答えは「あります」となります


au NanoIC Card(LTE) (6) は

3G網(CDMA2000) + 4G網(LTE) 専用のSIMカードなので

音声通話利用を必要とするなら

ASUS ZenFone3 Ultra(ZU680KL)
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU …


ASUS ZenFone3 Deluxe(ZS570KL)
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Deluxe/


covia g07+
https://product.goo.ne.jp/smartphone/g07plus/


以上の3モデル以外には存在しません


音声通話利用をせずデータ通信専用と割り切れば

一般的な4G網(LTE)実装モデルの中から

FDD-LTE:B1/B11/B18/B26/B28

上記、5バンド中、最低4バンド

TD-LTE:B41/B42

上記、2バンド中、最低1バンド

以上の実装モデルを選択すれば 間違いはありません


逆に言えば この実装を満たせないスマホは

例えiPhoneシリーズであってもゴミ機という話です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん さんこうになりました。

お礼日時:2017/08/18 15:43

追加情報



P-UP Mode1 RETRO(MD-01P)
http://mode1.jp/

こちらのモデルも CDMA2000+LTE 実装モデルのようですが

LTEの実装内容が先に挙げた3モデルと比較するのでも無く

LTE:B1/B3/B26

と他キャリア網で使うにもゴミ以下なので

とてもオススメできる端末ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/18 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!