アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerPoint 2016 のスライドに「挿入」タブの「ビデオ>このコンピュータ上のビデオ」で挿入した動画を後から別の動画に差し替えたい場合に、差し替えることは可能でしょうか?
設定項目を探してみたり軽くググってみたりしましたが方法が分かりませんでした。

こちらお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

どんなオブジェクトでも、選択状態にして「Del」キーで削除できると思います。

ダメなら、ページごと削除して、新たな白紙ページを挿入して作り直す方法もあろうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、説明が足りていませんでした。

動画を削除して別の動画を新たに追加するのではなく、差し替えたいのです。
例えばスライドに配置した画像であれば、右クリック「図の変更」から差し替えが可能ですが、そういった差し替え方法が動画にも用意されているのかお聞きしたいです。

削除して追加では、せっかく設定したスタイルやレイアウトなど全て一から設定し直しになってしまいますので。。