アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人とケンカ後から連絡が来なくなった場合、どのくらいまで待ちますか?
相手がこのまま自然消滅を狙ってるのか、ケンカしたので連絡しずらくてしないのか、どっちかわからないまま、
既に6日が経ちました。
それまで毎日連絡を取っていて、もう付き合いも長いので、これだけ長く連絡がないのは初めてに近いです。
ケンカの内容が、彼氏が私を裏切ったような内容で、それで私が怒り、彼氏も逆ギレした感じだったので、
彼氏の方が私に対して後ろめたい状態でした。
こういう場合は後ろめたいから連絡出来ないのか、それとももういいやって思って別れるつもりで連絡ないのかわかりません。
私も裏切られた側なので、私から連絡をすることが納得いかずに放置していたら、こんなに日数がたってました。
自然消滅の可能性大でしょうかね?
みなさんが私の立場なら、どうしますか?

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
仕事で疲れてイライラしていたり、すれ違いが重なった時や大切なものを無くした時等にケンカをしてしまいます。
無理に勝とうとすれば、口ケンカでは勝てるかもしれませんが、二人の関係は悪くなってしまいそうですよね。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

お互い意地の張り合いになってますねw

本当は質問者様も仲直りしたんじゃないですか?
しかし喧嘩の原因が彼にあるなら質問者様から謝れば立場上不利になりますなぁ
今後のパワーバランスが悪くなる
しかしそろそろ手を打たないと危険な時期でもありますなぁ
どんどん拗れてくる
仲直りを優先するか破滅のリスクを負ってでも今後のパワーバランスを重視するか
それは質問者様の選択ですな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏の裏切りと言いますか、私が頼みごとをしていて、それを彼氏も了解していて引き受けてくれる約束だったのが、
寸前になってドタキャンになって、更にそれが今回初めてではなく、もう何回もドタキャンされてます。
今思うと、もう面倒になったのかも知れないですね(^_^;)
質問する前までは、後ろめたくて連絡出来ないだけだと思ってましたが、
回答された文を読んでよく考えてみたら、
ケンカの最後、結構投げやりで終わった感じだったのを思い出しました。
もう別れたくて音信不通にしてる方が濃厚に思えてきました。
私は彼氏がそう判断しての音信不通なら、すがるつもりはないので、このまま辛いですけど終わりにしたいと思います。