プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合った彼氏が別れてくれません。
色々と拘束してきます。
最近は、会う度にケンカになります。

連絡を絶っても相手から連絡して来ます。
突然家に来られる事もあります。
どうしたら別れてもらえるでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 連絡を無視していると突然家に来ます。
    何度も別れたいと話をしても、好きだから別れたく無い、悪いところは治すと言い、ごねられる。
    もう、こちらの気持ちは無いのに。

      補足日時:2023/02/20 08:44

A 回答 (3件)

しばらく身を隠す…


親戚友人のところに。
男性は思い詰めると怖いです。
最悪別の土地に転居も…
逃げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん アドバイスありがとうございます。
男女交際の終わらせ方 ホント難しいし、身の危険?を感じる事もあります。
警察に相談も考えています。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 08:51

連絡来ても取らなければいいのでは??


家に来る…今後また同じ事があるならば
警察に言うと伝えることですね。
別れたい原因をきちんと説明しましたか??
    • good
    • 0

>どうしたら別れてもらえるでしょうか?



警察に相談...ストーカーの疑いも皆無では無いでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!