プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします!

昨夜急にTwitterのアカウントがロックされてしまいました。
どうやら別垢が凍結されたせいで同じ電話番号で作った垢が軒並み規制されてしまったようです。
画像のよ
うに、規制期間が表示されていますが、何も悪いことはしていないし、一刻も早くロックを解除したいです。
電話番号は登録済みです。サポートにも連絡しました。
いますぐ解除するにはどうしたらいいでしょうか?
またこの場合六日経てば規制は解除されるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

ちなみに凍結されたアカウントはログアウトも削除も出来なかったのですが、規制されている方はそういった操作とダイレクトメールはできるようです。
あと私は英語は読めません。

(Twitterから返信?が来たのですが英語だったので読めなくて再度同じ内容のメールを送り返しました。)

「Twitterのアカウントロックの解除に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今すぐ永久凍結→なぜですか?ではこの6日と〇〇時間の意味はなんですか?待っても解除されないのですか?このアカウントはただの本垢なので何も悪いことはしてないです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 15:26
  • Twitter does not monitor emails sent to this address
    (support@twitter.com).

    If you need help with Twitter, please visit our help center to find
    lots of information and answers in our help articles:
    http://support.twitter.com

    If you don't find your answer in the Help Center, you can submit a
    support request here:
    http://support.twitter.com/forms

    ちなみに↑のような返信がありました!
    読めないので内容を教えてください…

      補足日時:2017/08/17 15:29
  • 凍結されたと思われるアカウントは特定できていますがログアウトも削除もできません。
    そのアカウントもただの愚痴垢でみんな持ってるやつです。
    その場合どうしたらいいでしょうか。
    そちらのアカウントからもサポートに連絡した方が良いでしょうか。
    あと沢山答えてくれてありがたいのですができたら怒らず教えてください…すいません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/17 15:52

A 回答 (3件)

いますぐ解除は絶対されません。

このまま永久凍結に移行する可能性が高いです。
Twitterは日本のサービスではないので日本語は通じません。英語ができないならやりとりが諦めるしかないです。

>何も悪い事をしていない

それは信じがたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今すぐ永久凍結とは一言も書いていないが。

問題となった原因を除去することで再開出来たり、運営のミスのせいで凍結されたことが判明したりした場合にのみ復活した事例は聞いたことがあるが。時間猶予はそうしたことをチェックするための時間と考えられるが詳細は不明。

>このアカウントはただの本垢なので何も悪いことはしてないです!

じゃあ別のアカウントで悪い事をして、チェックしてみたら同一人物が持っている他のアカウントも見つかったのでまとめて処分したんでしょ。
いずれにしても当事者以外に原因なんかわからないし。規約上、一人が持てるアカウントの数は一つだけなのでこの時点で違反してるじゃない。引き金となった原因はともかく、複数のアカウントが処分されたのはこっちの可能性もあるでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Googleで検索すればいくらでも答えは書いてるよ。

何でわざわざ翻訳してやらにゃいかんのか?自分でおやりなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!