プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前に、スマホの機種変更をしました。

LINEで、メールアドレスの登録をうっかりし忘れていて、LINEは最初から、ということになりました。
しかし、メールは電話番号ログインが可能だったので、ログインをし、それ経由で、LINEをもらうことができました。
(※LINEの電話番号は、機種変更する前のスマホと同じ)

そこで疑問に思ったのですが・・・
前のLINEアカウントの連絡先や、入っていたグループでは、
「●●(自分)が退出しました」と出ているのでしょうか?

説明下手かもしれませんが(´;ω;`)
わからない点がありましたら補足で説明させていただきます

ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

自分で退出しないと、アプリを消しただけでは表示されないと思います

    • good
    • 0

LINEのシステム改定や機種でもいろいろあるので


LINEで繋がっているお友達の一人に
「どう表示されてる?」と聞いてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

普通に、引き継ぎ処理をした場合には、相手には何も出なかったと思います。


ただ、端末でログアウトすると、気にされているように、「退出しました」と出ます。

前の端末でログアウトしておらず、新しい端末で電話番号ログインできたのであれば、出ていないのではないかと思います。
イレギュラーなケースなので、誰かに聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!