プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビドラマ「T」の主題歌で脚光を浴びたアーティスト「O.C」って誰ですか?(女性・そこそこ若い人)

昨年9月に声帯を壊し、休業していて、今年3月に復帰したみたいです。

ピアノが弾けて、作曲も出来るそう・・・某雑誌に、イニシャルだけで話題が出ていて、誰だか全然分からないのに記事がとても気になる内容で、どうしても知りたいです。

分からないと眠れないです。
お願いします!!!

A 回答 (3件)

イニシャルトークの参考にこんなサイトは如何でしょうか?



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/iii/digital/initial/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあるんですねー。
驚きです!!

イニシャルトークって、何かイライラするんですけど、こーゆーのがあると、いろいろ探せたりして面白いですね。
アリガトウございました。

お礼日時:2004/09/06 15:48

私も鬼束ちひろさんだと思います。


「昨年9月 声帯」で検索してみて下さい!
鬼束ちひろさんの記事が色々出てきますよ~

テレビドラマ「T」はトリックではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どーやってこういう情報を得られてるんでしょうか・・・
回答の早さにもビックリします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 15:47

鬼束ちひろさんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変スッキリしました!

お礼日時:2004/09/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!