プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼女と4ヵ月何ですけど前までは普通にLINEを返してくれていたのに最近は凄く遅くなりなんで最近遅いのか?と聞いてみたところみんなに返信するのがめんどくさいということらしいです。付き合ってて急にこんなこと思うことありますか?

A 回答 (2件)

人それぞれだと思います。


私は彼氏とLINEするのは好きですが、いちいち打って返信するのはだるいですね。
なので、よくLINE通話をすることがありますね。
彼女さんにもなんでなのかを聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

個人的な意見ですけど


ないですね。
みんなに返すのはめんどくさいけど、恋人には必ず返しますね。
何かしら相手に変化があります。倦怠期とかね。ずっと同じ距離感って難しいからね。
だんだん価値観のズレが出てくるから、耐えれる所は耐えましょう!
後は話し合って上手くやるしかないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
絶対そうですよね。
倦怠期ですかね?

お礼日時:2017/08/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!