アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国で、顔の産毛を抜く?というか
結果的には抜いてるんですが
ピンセットで抜く感じではなく
めちゃくちゃ粘着力があるゴキブリホイホイのあのベタベタみたいな塊を顔に塗っては取る塗っては取るという感じでやられたんですが
それをしてから数日後に顔にブツブツが大量にでしました
やられてる時も痛みは多少ありました(ガムテープですね毛を抜くような?感じの)
この赤いぶつぶつは一時的に出るものですか?
それともニキビができたのでしょうか…

どういうことをしてどのくらいで無くなっていくのか知りたいです…

「韓国で、顔の産毛を抜く?というか 結果的」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かゆみも少しあります

      補足日時:2017/08/17 23:05

A 回答 (3件)

そんな無理矢理やるもんじゃないと思います、、、


菌が入ってしまったんじゃないですかね?
    • good
    • 1

そんな方法で、無理やり抜いたら、そうなりますよ…



肌を傷めたと思いますよ。

皮膚科に行かれて下さい。
    • good
    • 1

皮膚が炎症を起こしています。


日本人の、繊細な肌と、韓国女性の肌は、違います。
知らない土地で、医師でも無い、美容室で、経験の無い美容は、問題が有ります。
現地で、病院に行き治療して貰いましょう。
領収書が有れば、帰国してから、保険でカバー出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!