dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛穴から毛が生えてるのをなくしたいのですが、(小鼻)どうしたらいいんでしょう。。普通に洗顔してるだけじゃおちません。カミソリはシェーバーなども全然だめです。ピンセットでも抜けません。

A 回答 (3件)

ピンセットでは無く毛抜きを使用しましょう。

    • good
    • 0

最近は、探せば1回9,000円くらいで顔全体の脱毛を行っている美容クリニックがあるので、そちらで対応してもらえば、ほぼ一生のうちに、毛が生えてこないようにできますよ。

    • good
    • 0

ピンセットでは抜けないと思いますが、ちゃんとした毛抜き(ドラッグストアで2~300円位の品)を購入されて、明るい場所で手鏡を持って落ち着いて毛の根元を挟んで抜けば、ちゃんと抜けると思います。



抜くときはちょっとピリッとするかも知れませんが、次に生えてくるまでの期間が長く、繰り返すと段々生える毛が細くなって、最終的には生えなくなると思います。

清潔に洗顔した後抜いて、あとはお手持ちの化粧水でもぱたぱたとつけておけば大丈夫です。

カミソリで剃ってもすぐに生えてくるので、ちゃんと抜くのがオススメです。顔色が明るくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!