アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。僕には彼女がいるんですが、今日こんな噂を聞いてしまいました…。
彼女は僕で遊んでて、他に好きな人がいる、と。本当かどうかは定かではないのですが、正直とてもショックです。教えてくれた友達も、嘘をつくような人ではありません…。聞いて問いただした方がいいですか?潔く別れた方がいいですか?簡単に別れるとかいってますけど、彼女のことはちゃんと好きです。結構な覚悟でいってるので、どうすればいいか参考までに教えてください

A 回答 (3件)

勇気がいるかもしれませんが聞いてみるべきだと思います。


そして、自分の気持ちもしっかり伝えるべきだと思います。
私も過去に似たような経験をしました。
私の場合は聞くにも勇気が出ずに結局、私の何が悪かったのか、どうしてなのか、などの理由を聞けずに別れてしまいました。( ̄□ ̄;)
今は彼氏がいますがそのときはとても後悔しました(*_*)
何でも聞いたり話せるカップルは続くと言うので勇気を振り絞って聞いてみるべきだと思いますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0

女子はそういうことをするのに罪悪感を感じない人がほとんど。


問いただす価値はある。
ただもし聞くなら強く引き下がらずにこれでもかっていうぐらいの勢いで質問責めにしないと、うまいこと回避される。
もし早い段階で、話を逸らそうとしたりしたら、完全にクロ。
その人がイケメン男子好きの腹黒野郎ならば、逆ギレしてきます。
ちなみに話の最中に泣き出しそうになったら、もう二度と質問者様と関わりたくないと思っています。(その場合今後ずっとシカトされます)
もし、その人が思いっきり他の人の方が好きということについて否定しても、嘘をついている可能性があります。
嘘つき女子の嘘の見破り方。(参考程度に)
①目を合わせてきたら嘘ついているかも。
②足をゴニョゴニョ動かす。(靴ではない)
③瞬きの回数が多い


女性は先程も言った通り、浮気したり嘘をつくことに、罪悪感を感じない場合が多いんです。
それでも彼女さんが好きならば、ここは『知らぬが仏』です。見て見ぬ振りをしましょう。
それともこのことについてはっきりさせたいなら、先程の上のアドバイスを参考にしてください。
    • good
    • 0

中学生のくせして彼女かい、早すぎるまったくあかんとは言わん、恋人未満、友達以上でいけ、彼女が他の生徒と話したり、二人っきりの所を見られたりすると、噂が立つ、慎重に行動しろ言う、それとも噂は本当か聞いてみる、彼女に限らず、学級仲間にはハッキリと活舌よく堂々と話せ、空手、合気道やって体を鍛えろ、女はフニャフニャする大男嫌い、己の正確に問題がある、男らしい人間になれ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!