【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

外見にコンプレックスがあります。身長175で体重55です。顔は悪くないのですが、キモいって女子に言われたことがあります。友達も多く自分に自信があったのですが、陰キャの女子達にキモいって言われました。他に言われたことないですが、その時からコンプレックスになっていて、思われてないかなって気にしてしまいます。だから、がたいがいい人を見ると男として劣等感を感じます。薄着出来ないし、食べても太れないしどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

人の評価なんか気にする必要ありません。

でも、女子は気になりますよね…
そういう時こそ堂々と
暮らしているとかっこよく見えます。
どう見られているかも大事ですが、
どう見せるかというほうが大事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。人目気にしてしまいますが、自分なりに芯を持って堂々と生きたいです。ありがとう

私も、女子ですが、

クラスメイトに、すっごく
細い男子がいるのですが、
面倒くさい、グループじゃない子達意外は、いっさい、
気にしていません!
自分に、自信をもって下さい
    • 0
この回答へのお礼

女子からの意見有り難いです!感謝

食べても太れないならアイスクリームの箱食いや炭水化物の過剰摂取を連日すれば簡単に太れます。

他にもiHerbで本場のプロテインを輸入し、しっかり栄養を摂って本格的な筋トレを始めるなどやりようはいくらでもあります。

俳優のクリスチャンベイルや鈴木亮平はとても短い期間で増量しました。短期間と言わないまでも一定期間あれば増量できます。同じ人間でできないはずがないのです。

貴方は限界まで自身で解決しようとせず、他力本願で質問サイトに投稿した時点でそこまでのコンプレックスではありません。より貪欲に自身から行動すべきだったのです。増量法やガタイが良くなる方法、キモいと言われなくなる方法なんてネットの海や地元の図書館行けばすぐに分かったことです。もっと自分から動きましょう。

また陰キャの言葉に傷つくのは貴方がそれに近い、もしくは同レベルの人間だからです。陽キャは陰キャの言葉に耳を傾けません。カースト中〜下層からの脱却も計りましょう。まあ社会に出ればそんなこともあまり関係無くなるのですがね。
しかし筋トレをすればキモがられることはまず無くなり、初対面の男女共に好意的に接してもらえるので損はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ハズレてますねwあなたは限定しすぎですね。文中からじゃわからないことをはっきりと、マジ回答ありがとw程度が知れましたよ、、、わかりますか?いやいや、ありがとー

〉顔は悪くないのですが、

なら良いじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

参考にしますねw

No.3で回答した者です。

確かに私は話を限定しすぎたかもしれません。ズレた回答だったかもしれません。
ただ貴方は自己肯定や女目線の回答は真意に受け止めましたが、私のような回答には斜に構え2ch用語を織り交ぜ人をイラつかせ、嘲笑する態度が見えます。そんなに滑稽でしたか。
女のことばかり考えた、性格の捻くれたカースト下層であることが伝わってきます。

ネット上とはいえ人に対してこんな態度を取っている時点で、貴方の性格は少なくとも悪いです。陰キャ女子などの一部の女子は、なんとなくそれを感じとりキモいと言ったのではないでしょうか。

追記ですが陽キャ、陰キャ関わらず友達の多さは人それぞれです。自信には繋がりません。また自分の顔は見慣れているので、1.5割増しに見えます。貴方の顔はどこまで悪くないのでしょうか、気になります。
    • 0
この回答へのお礼

わかるかな?程度が知れるっていったんだよ。カースト下層は君だろうwごめん伝わんないか?どこで女と知れたのかな?意味わからんw俺の国語力より、君の理解力に問題があるね。先入観で勝手な妄言はやめろ❗頭固すぎw貴方の固定観念には驚かされます。客観的に見つめることのできないガキ❗知識があっても、頭が固いアホだねwいいよ、アホは自分が正しいと思っとけwカースト、カーストてガキかよwそういうやつに限って自意識過剰が多いんだよ。まぁ、悲しい人生だろうな。俺からしたら別に、君程度と比べる必要ないや❗わからんと思う。