dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の豪雨に当たってしまい、鞄のなかがプール状態になってしまい、その中の携帯も入っていました。
昨日家に帰ってから充電をしてみると充電はできたのですが朝起きると75%までの充電で、プラグなどは刺さっているのに充電されていませんでした。
これは水没したということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうかな?


電源を入れずに良く乾かしてショップに持っていきましょう。
    • good
    • 0

XZは防水だけど、長い時間水の中に浸水していたなら故障の可能性はあるかもですね。


メーカーテストでは30分間水に浸けても大丈夫な設計です。
1時間とか2時間になるとダメかも
もし水の故障であるなら本体自体が故障していると思うので、正常に動くけど充電だけが出来ないというのであれば
他に原因がありそうな気がします。
プラグが水で濡れているとか
プラグが悪いとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!