プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは自分が死ぬ程《例》(抜け駆けしてでも)好きな旦那(妻)彼氏(彼女)が浮気をしていたらどうしますか?

A 回答 (3件)

自分、もしくは環境などの改善点があれば直します。


浮気される、するという事はそれなりの理由がある事もありますから。
努力ではどうにもならないようなら、もう諦めます。
好きという感情は片思いでは意味がありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思いじゃあ意味ない時もあるけどね〜^_^

お礼日時:2017/08/18 08:36

一気に冷める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も冷めるかも〜

お礼日時:2017/08/18 08:37

相手の気持ちを変えることは不可能なので、この段階でアクションを起こすのは無駄


であれば切り替えて次に行った方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜^_^

お礼日時:2017/08/19 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!