dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

還暦近い妻が20代前半の男と男女の関係になったとしても嫉妬もせず、うちの奥さんもまだまだやるな!と感心したり、残りの人生、恋愛ごっこ楽しんでや!と微笑ましい気持ちで見守っていてくれる旦那さんをどう思いますか?
妻はもう妊娠する心配もないし童貞みたいな男の子なので性病感染の心配もないし、駆け落ちする可能性はゼロだしみたいな感覚でいるみたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

よくできた旦那さんや


羨ましい(*´艸`*)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:13

ご自由に‼️(^ω^)釣りかな?(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:15

本当の話ですか?



まず、奥さんがその秘め事?を旦那さんにあからさまに言ったってことですか?

本当の話だとしたら
旦那さんと奥さんとの関係、愛情度は0ですよね。

見守ってくれる旦那さんをどう思うか‥

つまらない人生。

別れる!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:15

自分も同じ事してるから、お互い様だし、ちょうど良いやと思ったのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:14

「若い燕」でしょう。

普通は旦那さんは怒ります。私も若い時、「若い燕」をしましたけど旦那さんにはバレなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:14

私は家のことはあまり関心が無く、自分の金を自分で使って居ます。


60はとっくに過ぎましたが、未だ、関心を持って呉れる女性も居て満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:14

ああなたも(*´艸`*)


60近いのに20代前半(*´艸`*)となんて(//∇//)(//∇//)夢持てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:14

他人の家庭の事情に興味はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:13

心の広い方か、無関心なお方。

あるいは相当なお人よし。
いずれにせよ○○。←書くと管理者に削除されますので想像してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇わかりませんでした。ヒントはないですか?

お礼日時:2022/02/06 08:13

長年連れ添った夫婦ならそうなるかも


どうせすぐに捨てられて戻ってきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A