幼稚園時代「何組」でしたか?

エクセルの貼り付けについて。
お世話になります。
R列に他のセルから引用した式や
2行だったり3行だったりしますが、
sum関数が入ってます。


R1には=AV1
R2には=AV2
R3には=sum(R1:R2)
R4には=AV4
という具合にR739までAV列から引用や2.3行毎にsum関数があります。

この行のAV列から引用した数値を値【文字】になおしたいです。
可能でしょうか?

言葉足らずな点は補足します。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

コピーした後、張り付けするときに、


右クリックで「形式を選択して貼り付け」を選択します。
そこで、貼り付けー値 を選択し、OKをクリックします。
    • good
    • 0

貴方の最終目的を全く思い付かないけど


式 =AV1
の代わりに
式 =TEXT(AV1,"G/標準")
としたら如何?

式 =SUM(R1:R2)
の代わりは
=TEXT(SUM(AV1:AV2),"G/標準")
または
=TEXT(SUMPRODUCT((R1:R2)*1),"G/標準")
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!