プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しいと勤務時間外(帰宅後)でも連絡減るものですか?

彼氏は夏が忙しい仕事なのですが残業してるわけではなさそうなのですが連絡が減ります

夏の間なので7月から9月頭くらいまで
、です

働き盛りの男性は長期間仕事の事で頭がいっぱいだったりするものですか?

連絡は全くないわけでないのですが…

A 回答 (2件)

長期間仕事のことで頭がいっぱいだったりするか とのことですが、今日の仕事が終わっても明日も明後日も忙しいなら、体の疲れもさることながら精神的にも疲れることでしょう。

特に夏場は暑いというだけで消耗しますからね。
仕事が済んだらひたすら休みたいのではないですか?
彼の忙しい時期は9月頭くらいまで とのことなので、もうあと少しですよね。
全く連絡がないわけでないなら、今は彼に労いの言葉や体調を気遣うメッセージを送りつつ、仕事が落ち着くのを待っていてあげるのがいいかと思います。
    • 0

気力を充電するのに、誰かと接触しているのが最適な人もいるし、一人で何かに没頭するのが必要な人もいるし、なにもせずぼーっとするのが一番な人もいる。

その人は少なくとも他人との接触は充電にならないタイプなのでしょう。
    • 0