dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と記念日に別れて30分後くらいにまた付き合いました。
原因はお互いです。
それから、色々言い合いをしてかくかくしかじかありました…
それで、一度別れてお互いの為にもまた0からやり直すことにしました。
そして明日、会いたいと言われ、会うことになりました。

正直会うのは辛いです。
顔を合わせるのが怖いです。
何を喋ればいいか分かりません。

考え過ぎなら良いのですが…
こういった場合は積極的に話しても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

無理してたくさん話そうとすると、逆にぎこちなくなってしまうのではないでしょうか?


別れて30分後に付き合うといったアクロバティックなことをされた後みたいですし。

お互いのことを一度見つめなおすというのはいいと思います。
この人と付き合っていない状態はどんなものなのかをそれぞれ家で考えることができますからね。

何をしゃべればいいかわかりませんということですが、
一緒の時間を過ごすということだけでも十分です。
むしろ、彼の話すことをよく聞いてみましょう。

今までに見えてこなかった彼の部分が見えてきて、彼の新たな一面に気づくかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
むりやり話すことはないですよね…
ありがとうございます!
とても参考になりました(*^^*)

お礼日時:2017/08/19 01:31

辛いくらいなら止めるば良いのでは?恋愛って相手といて楽しいから良いのであって、辛くなるのは片思いで十分だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、やっぱり好きな相手なので別れることはないですね…
辛いこと、苦しいこともこれから先、沢山あると思いますが二人で乗り越えたいと思っているので…(*´ω`*)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/20 10:34

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
自分の感情通りの態度をしばらく取れば鈍感な相手でもあなたが別れたいと感じてる事は解るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

元気が出ました!(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/19 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!