アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)家族関係(親子、親戚)
2)知り合い
3)女友達 (セックス無し)
4)女友達 (セックス有り)
5)職場関係(上司、部下)
6)学校関係(先生、生徒、学校職員)
7)地域関係(客、お店)
8)セフレ
9)不倫相手
10)配偶者(奥さん、旦那さん)
11)現実世界の恋人(彼女)
12)一夜限りの関係
13)契約で結んだ男女関係 (例えば、お金を払って、セックス無しでデートしてもらう)
14)気が向いたらデートやセックスする女性
15)バーチャル世界の恋人(彼女)その一: 漫画・アニメ・映画・ドラマ・ゲーム等現実に存在しないキャラ
16)バーチャル世界の恋人(彼女)その二: 現実の女性
17)子供を作るため
18)ペットが恋人替わり

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元彼女や元奥さんも追加致します

      補足日時:2017/08/19 06:58

A 回答 (3件)

家政婦


性奴隷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/08/19 07:41

親友も無いね(笑)

    • good
    • 0

側室。



それに当たるのが子供を作る為という記載がありますが、家族の中には
含まれませんでしょうか。昔のその側室制度ならわかりますが、
現代社会で側室はお互いの了承が意思はもちろん、制度上も含めて、成立しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

確かに、側室は。。。成立しないでしょうね。
今の女性は男性と同じように独占欲が非常に大きいし、
自分の雄を他の雌と分けることは考えられないですね。

お礼日時:2017/08/21 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!