プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パティオから深谷駅まで歩いて何分くらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パティオは深谷のパティオのことです。プールです

      補足日時:2017/08/19 10:14

A 回答 (3件)

そのあたり、信号は少ないし、時速5キロくらいで歩けるでしょうから、40分位じゃないかとおもいます。



以前、JRのイベント「駅からハイキング」でそこを通って歩きましたが、そんなに遠いとは感じませんでしたが、暑かったです。

コミュニティパス「くるリン」のほか、

●路線バス 武蔵観光バス(深谷駅・寄居車庫線)
■JR高崎線『深谷駅』下車、バス乗り場は北口です。
深谷駅→グリーンパーク前  所要時間/23分
区間料金/大人 250円 子供 130円
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%B7%B1%E8%B …

3.6km
1時間弱かかりそう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!