アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数人で防衛省を訪問するのに、炎天下での合流を避けるための喫茶店を探しています。
市ヶ谷駅と正門の間がベストです。その喫茶店からは揃って徒歩で正門を考えています。
なお、市ヶ谷駅で集合してのタクシーは近かすぎて乗車拒否されないかと思っています。
以上

A 回答 (3件)

市ヶ谷駅から防衛省に向かって坂道を登っていく手前に、


確か、マックがあったはずだけど。

坂道を登り始めたら、もう適当な店はないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
坂道を登っていく手前にしかないとのこと、ありがたい情報です。
市ヶ谷駅集合で、タクシーにすることにします。

お礼日時:2022/07/07 08:01

「都市ゲリラ」は、


タクシーは使いません。
    • good
    • 2

それを人は、


「正面突破」
と言う。

大胆不敵ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!