プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を諦める方法ありますか?

今付き合ってる彼は
既婚者です!
数年前に一目惚れした方で
偶然再会してから
お付き合いしてますが……

好きに、なるほど辛くて
張り裂けそうです……

A 回答 (11件中1~10件)

諦める方法はありません。

傷つきながらでも、無理やり別れて時間が経って初めて乗り越えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、その方法ですよね!!
辛いですね!!!

お礼日時:2017/08/20 03:04

既婚者なのに質問者さんと付き合っている?



随分と自分勝手な男のようですね。

そんなロクデナシのどこが良いのか
質問者さんが理解できません。

略奪愛趣味ですか?
奥様から「慰謝料請求」の額を見て目覚めてみてください。

カネの切れ目が縁の切れ目、と言いますが
オカネ絡みに発展すれば、すぐ目覚めますよ。
「相手に騙された」ってね。

不倫女はその後の恋愛において
価値が著しく下がります。
載っている飛行機が燃えているような状況が好きなようですが
その結果、人生は確実に失速しますので、後で後悔しないようにしてください。
    • good
    • 0

諦める必要は無いと思います。


いつの日にか別れる時期が来るんだろうと思います。
逆に上手くいけば結婚できるかも知れませんね?
    • good
    • 0

何が大切かよく考えて、彼女が大切なら家族を諦め、家族が大切なら彼女を諦める。

それは方法じゃなくmustな選択として考えるべきですね。
    • good
    • 0

パートナーがいる男性を『彼』とか『彼氏』とか平気で呼べる頭も下半身も緩い女性が多すぎます。



このままズルズル続けて奥さんにバレて泥沼になっても慰謝料払う覚悟があって、それでもご自身が幸せだと言い切れるなら続けたらいいと思います。

でも、気づいてますか?
好きになるほど辛いのは、叶わない恋だからですよ。
相手の男性も本気だといいですね。
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。

既婚者の立場からそうなったことがあります。でも前へ進めることはできませんでした。
    • good
    • 0

このまま付き合っていても人生の無駄使いです♪頑張って忘れましょう♪時間がきっと解決してくれますよ♪あなたが今の彼以上に心安らげる人

に出会える様に祈っています♪幸せになって下さい♪
    • good
    • 0

すごくわかります…


あたしもいまそんな状況です。
    • good
    • 0

そういう人は心にとても安らぎをくれたと思い心の宝箱にしまっておきましょう。



きっと貴方の人生を豊かにしてくれますよ。
もしおちついて開けたかったら開けてもいいですがその時は静かにしまってくださいね。
    • good
    • 0

その不倫相手とはその後の望はないんですか?


もし奥さんと別れるとかなら続けるのもいいかもしれないけど、普通の結婚とかを望んでいるのであれば早めにやめた方がいいと思います。
諦める方法って明確にはないですよね。
私も苦労した事あります。
連絡を取らないようにするのが一番かもしれません。
連絡を取ってしまうと会いたいって思っちゃうから。
会いたいって思うと会わずにはいられないから。
彼との未来が無いのならこの関係をやめると彼に言ってからお別れすべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に!おっしゃるとーり
なんです!!!
今、連絡を取らないように
我慢してますーーー!

お礼日時:2017/08/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!