アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係の女性がいます。
お互い恋人持ちなんですが最近「体の関係は嫌だ。でもこれからも会いたい。」って言われました。僕は今の彼女と別れて付き合いたいと言ったのですが、今の彼氏といつ別れるかわからないからなんとも言えないって言われました。
何を考えてるのかわかりません。
こんな経験ある人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

No,1から修正です、私の世の中スタンダード論は早くも吹っ飛びましたね、次のステップが反射的に頭に浮かびました。

もしかすると、弾みであぁ言ったけれど、冷静になってみたら「性・格・の一致」としては先行の貴方の方が評価が高い。
という変動かな、そうすると割り切ってテクニック磨きに精出し、本命昇格が一度決りかかったランク付けを対等に戻し、更に追い落とす、という危険な遊びに突入覚悟、という事になります。

お相手は普通のOLさん辺りだと、遊戯と割り切って「その時」を味わうというのも「宝籤」的感覚は楽しいでしょう。

ま、それでも一抹の不安は拭えませんけどね、ここは一つ自分の勘を信じてみるしかないでしょう、何となく羨やましいですよ、我等の世代では到底有り得ないパターンですから。
    • 0

経験はありませんが、女子がそういう表現をしたら、十中八・九は恋人の方といい関係になったという事でしょう。

冷静に考えれば、あちらの男性が本命でこちら予備、という女性らしい度胸の据わった感覚、と言わざるを得ませんね。

「・・でもこれからも会いたい」というのも手練手管、暴れられては困るから仲の良い男友達に戻ってくれ、という事だからそれは一般的に男の立場からは無理。

変に格好つけて、何時かどこかでこじれたら、男は大抵の場合損をします。何故か、日本人だからです、女子は素人さんでもていざそうなると巧妙に立ち回ります。
それが「可愛さ余って憎さ百倍」という古い諺にピタリ嵌る、と思ってここは綺麗にお別れ、というのが男子だと私は助言します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近会ったのですが相手から誘いがあり「あの時は気分で言っちゃった」みたいな事言われまた体の関係になりました。
なんか1つ1つの言葉を鵜呑みにしない方がいいのかな?って感じです。