プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問します。

25歳の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①一人っ子
②親に怒られた事があまり無い
③厳しい人(特に男の人)が苦手
④転職回数が多い
⑤他の男性に比べておとなしい
⑥小柄・童顔

A 回答 (11件中1~10件)

おとなしい人って感じです。

    • good
    • 0

幸せな坊っちゃん

    • good
    • 0

甘やかされて育った人

    • good
    • 1

なんか、、、頑張って欲しいって思います

    • good
    • 0

どうも思いません

    • good
    • 0

ふーん

    • good
    • 0

私は無理です。

    • good
    • 0

はっきり言って、無理!

    • good
    • 0

甘ったれのワガママ野郎。



実際にあなた様と関わったことがないので私の中の固定観念にすぎませんが、そこに挙げられた情報だけを見ればこう思います。
    • good
    • 0

支持率8%



ってとこでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!