アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の既婚男性と二年付き合って
います。彼氏は45才で私が初めての
不倫相手です、私から告白をして付き合いが始まったのですが、仕事一番で
喧嘩を繰り返しながら二年立ちました
私は大好きで彼氏の気持ちはいまいち
分からない時があります。
休日もとらず仕事に明けくれる毎日で
す。不倫はやっぱりエッチが一番なの
でしょうか

A 回答 (16件中11~16件)

いつか修羅場になるのでそろそろ止め時ですよ。

    • good
    • 2

あなた様は、不倫には向いていません。

それでいいのです。人のお古なんか捨ててください。

男も女も星の数ほどです

好きなんて気持ちは、錯覚と脳が風邪引いたに過ぎません。

がんばれ!強く前へ!!!
    • good
    • 1

あなたが初めての不倫相手かどうかなんてわからないじゃない。


彼がそう言っているだけでしょ?
仮に「初めて」だったからなんだっていうのか。
そんなことに自分の価値を見出しちゃダメだよ。
どんな女も不倫しようなんて思わなかった魅力のない男に引っかかっちゃっただけなんだからさ。

不倫がエッチ一番かどうかは当人達次第だから分からないよ。
あなたがそう感じちゃったんならあなた達の不倫ではそうなのかもしれないね。
第三者として思うのはそこまで仕事に打ち込んでいる彼が、
あなたのために離婚する…なんてことはまずないだろうなってことくらいかな。
不倫がばれたら仕事にどんな影響があるのか一番わかっているのは彼だと思うから。
    • good
    • 2

不倫相手のルール!


家庭の事に口出さない。
家庭の行事の邪魔をしない。盆正月・GW・クリスマスは会えない。
誕生日も期待しない。
奥様に嫉妬、悪口は言わない。
仕事に口出しはもってのほか。
体だけの関係で納得する。

このぐらいの覚悟がないと成立しないでしょうね。
ちなみに、婚期を逃す覚悟と、慰謝料支払いの覚悟もね!

それが出来ないならすぐに止めた方がいいよ!
痛い目見るのは貴女だから。
でも、貴女は加害者で、
奥様や家族は被害者。
    • good
    • 2

エッチって、途中経過措置で、最終目標は、心繋がりですよね。

思いやり、心使い等、心繋がりが、感じられなかったら、単なるエッチですね。
    • good
    • 1

「セックス目的?」って考えるくらいなら、その関係を止めるしかないんじゃない?


不倫じゃない普通の恋愛関係でも、「セックスのために選ばれてる?」と思ったら、もう終わりだと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!