dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の朝、彼とデートすることになりました。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
明日はデートをすることになったのですが…

私から誘ったのにもかかわらず、生理中の為、今になってめんどくさいというか、お腹がすぐに痛くなるので、明日は外に出る気分ではなくなりました…
私も遊びたいのですが、四日目ならまだしも、明日は三日目の生理なのできっと出る量も多いと思うので…

普通の腹痛であれば薬飲めば何とかなるのですが…生理なのでナプキンなどの問題もあるし。

ここは、はっきり言って断るべきでしょうか?
しかし、私も遊びたいし私から誘ってる訳ですので遊べないとはっきり言うのも…ちょっと…
ってゆう感じでもあります。
でも、いつも彼は私のためにキツくても来てくれます。
やはり、私も彼のように行くべきでしょうか?
いつも頑張ってくれる彼の為にも。

こういう場合はどうするのが一番でしょうか?

補足:生理痛を抑えるのに一番効く薬を教
えて下さい!
二日目なのでキツいので(;・ω・)
至急お願いします!!

A 回答 (1件)

彼のためにも連絡して、デートは延期にしたほうがいいと思います。

どんな人も、好きな人がいたいの我慢して一緒にいてくれても申し訳なくて、可哀想な気持ちでいっぱいいっぱいになっちゃいます。

理由とともに、ごめんねって言ってあげたほうがいいのかなっておもいます。

もしかしたら、優しい彼氏さんは近くまで来てくれたりするのかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

来てくれると嬉しいな…(*´ω`*)
なんつってw

そうですね…
私も無理させてると思ったときは少し罪悪感はありました…(;・ω・)

回答ありがとうございます!
参考になりました!(o^-^o)