プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今19歳の女です。

バイト先の男性に恋をしています。

その方は37歳で、すごく落ち着いてて大人の男性です。

仕事も教えてくれたり、優しくて、スタイルも良くて、かっこよくて、、


結婚はしていないそうです。


年の差はすごいし、連絡先もまだ知りません。


でもその人のことばっかり考えてしまっている自分がいます。

もっと仲良くなりたいし、ご飯も行きたいとか思ってるんですけど、そんなこと言えないです。

大人の男性を落とすにはどうしたらいいですか??

19歳なんて、相手からみたら子供としか思われてないと思いますが、どうしたら振り向いてもらえますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

5,6人で飲みにいったりするシチュエーションがあればなあ



ふたりで話せる瞬間を逃さず、

こんど二人で・・・

ってさらりと誘うのだよ

まずはそこから。その反応を見て対策をたてる!

ちなみに、19歳だからとか、気にしない。19歳には19歳の魅力がある。
変に大人ぶらないほうが良い。
    • good
    • 1

好意があることを伝えたら、男は即、こちらを見ますよ。


みんなスケベだから。
こちらに来ない?
    • good
    • 0

>もっと仲良くなりたいし、ご飯も行きたいとか思ってるんですけど、そんなこと言えないです。



じゃあ、諦めなさい
いくら念じても相手には好意は伝わりませんよ
行動を起こさないとダメですからね。

まずは、お茶でも一緒に行きませんか、と声掛けしないとだめですよ
    • good
    • 0

女性に誘われて嫌な人はいませんが、せめて20歳過ぎないと男性側は辛いですね。



良識ある男性ならば、子供が嫌なのではなく、手を出せないでしょうね。

貴方からみたら37歳は落ち着いた男性ですが、今の37歳は若いです。

もう少し歳いくと、若すぎる子は面倒と思う人はいますが、37歳辺りでは若ければ、若いほど好きでしょう。

自信もってアプローチして良いと思います。

しかし、20歳すぎたら付き合って下さい!と言った方がいいですよ。
    • good
    • 1

恋愛には年齢差は関係無いので問題ないと思いますが、結婚とかは難しいかと思います。

貴女もしんどいだけですよ付き合う事で、その男性の結婚が遠退く気がします。貴女の年齢にあった方を探されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!