プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の家出に付いてですが❓私妻が8月2日から行方不明になりました。警察に捜索届を出して捜していたのですが、最近、Yahooメールで連絡が取れたのですが、そのメールの中で妻が都内(新宿・池袋・中野)で援交をしてるとメールに書いてました。やり取りをして何とか居場所を見つけようとしたのですが、居場所を言わず会って話す事を拒否されてしまいます。夫の立場では辞めて欲しいのですが、彼女には伝わりませんでした。私は妻と離婚する気はなくてやり直したいのですが、警察に相談したり色々手を尽くしたのですが全く進まないままに今日に至っています。どうしたら良いか皆様のアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • しかも、自分に性病をうつされた事を隠してました。何だか騙された様な気分です。

      補足日時:2017/08/21 03:13
  • もう29歳になるのに考えてる事がわかりません❗️
    事と次第では離婚も考えています。

      補足日時:2017/08/21 03:16

A 回答 (7件)

やり取りをしている証拠があるので援交をしているのは間違いないと思います」←それを 警察は無視した・・


という事は 警察は援交では無いと判断した・・と 言う事・・
    • good
    • 0

妻が家を出て、援交までしていること言うことは、最早、家には、帰りたく無いとの、意思表示に、他なりません。


これ以上、奥様を追っても貴女が、惨めになるだけです。
弁護士を通じて、離婚訴訟に踏み切りましょう。
援交をしているとの、奥様の不貞だけで、一方的に、離婚理由に成ります。
ご不満まお有りでしょうが、早く結論を出し、この問題に、けりを付けましょう。
    • good
    • 0

「アドバイスを!」と言われましてもあなたの言う「色々手を尽くした」の内容が、


「警察に相談」と「Yahooメール」しか記載されていないので何とも…。
奥様が援交しているみたい!父親が原因!という情報よりも、
「手を尽くした」という内容をもう少し詳細に書いていただいた方が「次の手」のアドバイスもしやすいかと思います。
    • good
    • 0

結婚しているにも関わらず、夫婦・家庭生活に馴染まず、援交に走る短絡的な女性は、過去(結婚前)の楽して暮らしていた生活が懐かしくなって、あなたの元を離れたのではありませんか。



既に、事と次第に至っていると想いますので離婚に向かって行動を起こすのが、あなたにとって建設的な対応方法だと想います。
    • good
    • 0

こんにちは。



他の人との回答も読ませてもらいました。

何故父親ともめたことが原因で援助交際になるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外にも、昔から援交をしていたみたいです。警察にもやっかいになった事があるそうです。

お礼日時:2017/08/21 03:11

援交が事実なら警察は動いています・・



事実では無い可能性の方がたかいので 警察は民事不介入としての処置に なってると考えられる・・

なので あなたが 奥さんの帰るのを待つ方が無難・・

無理に探しても 状況は悪化するだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり取りをしている証拠があるので援交をしているのは間違いないと思います。

お礼日時:2017/08/21 02:28

原因が何か分かることが先ですね。


それで全てが解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は実父親と揉めて我慢の限界がきたようです。

お礼日時:2017/08/21 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!