アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です








彼氏に冷めかけてきてそっけなくしているときに、こんなことをされてまた好きになり大切にしたいという感情が芽生えた!ということはありますか?
また、こーしてくれたらいいという対応はありますか?
経験談などもあると助かります。

A 回答 (3件)

こんにちは



そうですね。女性は、一度冷めたら結構元には戻りにくいですよ。

冷めだしたときに、グイグイこられたら、もっと退いてしまいますから、ご注意を!

これは、私の場合だけど、なんか疲れてるみたいだね?当分距離を置こうかと言われて

全く連絡なくなり、その間に色々考える時間を貰えたし、やはり、好きなんだと思えて、こちらから連絡しました。

あくまでも、私の場合だから、そうしたことで本当に離れる人もいることも、頭に置いといて下さいね!

しかし女性に考える時間を与えることは、必要なのかなと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女は趣味(ジャニオタ)があり、コンサートが近く趣味に意識がいっています。
距離を置いたら趣味の方に専念してしまうのではないかなと不安です。

お礼日時:2017/08/21 17:40

でも趣味と恋愛は、別でしょう。



彼女さんは、今は趣味に没頭したいのでしょうね!

忘れられないように、一週間に1回くらい、どうしてる?とか、元気?とか疑問系で、ラインしてみたらどうでしょうか?

疑問系なら返事がおくりやすいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的なアドバイスを頂けて感激です 頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/21 18:06

連絡たまにとりあってますか?



私は、女性ですが
冷めると振り向かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!