プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上男性の心理について


長いかも知れませんが、最後まで見ていただけたら嬉しいです( ; ; )

私は今18歳で、5年片思いしている年上男性(26歳)がいます。
彼は私の親と面識があります

前までは用のある時しかお互い連絡しませんでした。

しかし、私が高校を卒業してから少し経った頃、用もないのに1週間ほど相手と連絡が続きました。めずらしく彼の方が連絡を続けようとしている形でした。
内容は、経験あるのかということや体のことについてでした。

初めは彼からそんなことを聞かれたことにショックでしたが、最終的には彼の家にお泊まりするところまでいきました。

1回目は私がLINEで我慢してということを伝えてて、ベットに入ると、おれ我慢してるよと言われて、そのまま何もなく終わりました。

2回目は私がいいよと言ったのですが、私が痛がって途中でやめてくれました。

それからはお互い泊まることや体の話は一切しなくなりました。

私は経験がありません。
したい気持ちはありますが、私から誘って、もし次もうまくできなかったらどうしよう、という不安があり話を振ることが出来ません。

それに、彼はLINEの時だけ彼女がいるよと言ってきたことが2回あります。直接言われたことはありません。

彼女がいても男の人は出来るのですか?
もう1度チャンスが欲しくても、うまく出来るかわからなくて誘えない時はどうしたらいいですか?

本当に彼の心理が全くわからないです、なにかアドバイスもらえませんか?

A 回答 (3件)

貴方はどうしたいのか?自分で決めて、行動するしかありません。


彼の心理は、彼しかわかりません!先を心配しても始まりません!当たって砕けろという気持ちで、誘うしかありません!
    • good
    • 1

あなたから見て年上か、年下かは無関係ですね。


男26歳なんて、身体の中から精子が飛び出たくてわぁわぁしてる時です。
理性とか倫理なんてのは、後回しで「種付け作業」を身体がしたくてしたくてしょうがないんです。
 これは女性が嫌がる表現でしょうが、だからこそ「風俗の商売」が成り立つのです。
男も、後でウダウダな関係になるよりも「金で割り切る関係の方が良い」と思う人は、風俗を利用するんです。
 その金がない、あるいはケチ、そして「頭の中で思い浮かべられる女でやれる女」がいると、接触を図ってきます。
 これは本能です。女性が月に一度生理現象があるのと同じ。
これだけで「男はオオカミなのよ」と言い切っては可哀想なぐらい、本能です。
 
結婚し子供がいる家庭で、夫が「今の妻と結婚したのは事故だった」という事があります。
本能に抗えないで、種まき作業にいそしんだときの畑が一生の連れ合いになったというわけです。
そういう夫婦って少なくはないですよ。

男も女も人間と言う子孫を残す生物である以上は、生殖をするための本能がなければ命を残すことができません。神様はよくよく考えて人間に性欲をお与えになったのだと思うのです。

さて、あなたの年上の「彼」だか「男」は、年齢的に「女とやりたい」「種付け作業をしたい」「射精したい」本能100%なのです。
「まぁ、いやらしい」と思ってはいけません。本能なのです。

ただ「種付けしたい畑」として、あなたが選ばれるのが、あなたにとって「嫌だ」となれば、断るべきです。
「いいよ」というならば、あなたが「今度はいいよ」と伝えれば良いんです。
    • good
    • 2

愛がなくてもSEXはいくらでもできる、早い話SEXが経験したい、SEXするなら、知ってる人がいい、女の心理、男に女がいるようだから、日替わりなら大事な儀式手伝ってくれる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!