電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエ 10の追加パッケージが11月に出るということでドラクエ10のWindows版を購入しようと思っているのですがamazonで見たところ(ver.1+ver.2+ver.3)というのがついておりどれを購入すればいいか分かりません。
最新のバージョンでやるにはどれを購入すればいいでしょうか?
また11月に発売される追加パッケージはそれだけ購入してもプレイできずドラクエ10を持っていないとプレイできないんですよね?
今からドラクエ10を初めて追加パッケージがでたときは引き継いでプレイできるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
またドラクエ10をやるときにおすすめのゲームパッドがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ver.1「目覚めし五つの種族」、ver.2「眠れる勇者と導きの盟友」ver.3、「いにしえの竜の伝承」のすべてが必要です



なので、この三本が一つになったオールインワンパッケージを買うのが結局一番お得ですね

Amazonなら安いです。

もちろん、追加パッケージにそれまでのデータを引き継いだ状態から始められますよ。

PCでのゲームは一切やらないため、おすすめのゲームパッドは分かり兼ねますので、ご自分で検索してみてください。

少し調べてみた限りでは、WindowsPCにはやはりXboxのコントローラーが良さそうな感じですが、値段が高めです。

複雑な操作とか素早い操作を求められるゲームではないので、お使いのPCに対応しているものであれば安いのでも十分じゃないかと思いますけどね

http://blog.livedoor.jp/mahotuka/archives/475842 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazonで購入しました!

お礼日時:2017/08/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!