アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで年齢確認もしされたら
マイナンバーの通知カードでも大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

私は16からパチンコを始めてますが一度だけ年齢確認できず持ち玉全部パチられました!パチンコだけに笑



その店は有名なマルハンですが、そこはやめて小さい店や小規模の店に行けばはずらることがおおいが、当たれば交換はできます。

ちなみにおいくつでしょうか?w
    • good
    • 0

パチンコ店で年齢確認しているのを見たことありませんが(^^;)



もし年齢確認されたとしても、本人であれば、マイナンバーの通知カードだけで大丈夫かと。

マイナンバーは、国が発行している正式なものなので、
仮に他者のマイナンバーを使用した場合はまず間違いなく、それなりのペナルティがあるでしょう。
そう考えれば、パチンコ店としても信用してくれると思います。
    • good
    • 0

パチンコごときにそんなモノいらないし。


核の資金提供をしてるんじゃない!
    • good
    • 0

生年月日が書いてあって


顔写真があるものであれば何でも大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔写真がないとだめですよねー

お礼日時:2017/08/22 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています