ショボ短歌会

Facebookについてです。

facebookのログイン情報を忘れてしまったので、facebookのアカウントをそのまま放置しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

基本データ(学歴、趣味など)はなにも登録していないので、登録メールアドレスなどはわかりませんよね?

詳しい人お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 情報が不足していました。

基本データにメールアドレスなどの情報は登録していないのですが、メールアドレスなどの情報が他の手段で見られることはないのでしょうか?ということです。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
メルアドで登録していないということは、電話番号だけでアカウント承認を得ていることと推察します。
であるならば誰かがあなたの電話番号を抜き取らなければFBからメルアド情報が盗まれる可能性を心配することはないと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございましたm(。_。)m

>大丈夫でしょうか?

何が大丈夫であるかを知りたいのが不明ですが、
1.そのまま放置していても自動で削除されることはありませんので、アカウントがなくならないかという点ならば、大丈夫です。
2.放置アカウントがだれかに乗っ取られる心配がないか?というご質問なら、ないとは言い切れません。あなたが忘れていても誰かがあなたの登録メルアドやパスワードを覚えていたらなりすましや乗っ取りは可能ですので。
    • 0