プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が来てる服が靴、服、全てがしまむらで買った服って分かったらどう思いますか?その子はあなたの友達でも知り合いでも何でもなく、遠いすがりの女子です。

A 回答 (7件)

私は何とも…


人それぞれの好みだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ご回答、有難うございました( ´﹀` )

お礼日時:2017/08/23 20:13

>遠いすがりの女子です。


通りすがりの女子の服をしまむらかどうかなんて判断できませんし
そもそもしようともしません

仮に分かったとしても、似合っていて
おしゃれならなにも問題ないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!(笑)ご回答、有難うございました( ´﹀` )

お礼日時:2017/08/23 20:14

おー!しまむらのふく??


いーじゃん、かわいいじゃん笑笑笑っていいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はハニーズで買っているんですけど、一着だけしまむらで買った服と靴があってそれが可愛くて気に入ってるのでよく着ます。なので質問してみました( ´﹀` )

お礼日時:2017/08/23 20:15

別になんとも思いませんが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2017/08/23 20:15

しまむら安くていいよね。


自分が若いときにあったら
色々な服が着れなぁ~
バブル全盛期は、ブランド主流だったもんな~
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても安いですよね!私は普段、ハニーズで買っているんですけど、しまむらも安くて可愛いです( ´﹀` )

お礼日時:2017/08/23 20:15

ふーん、しまむらなんだぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど何か?質問に相応していない回答はご遠慮願います。それと、「ふーん」は相手をムカつかせる言動なのでお気おつけて♪言い方もね!

お礼日時:2017/08/23 20:18

通りすがりの女子なら、気にも


ならないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ご回答、有難うございました( ´﹀` )

お礼日時:2017/08/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!