準・究極の選択

男のかたに質問です

彼女や奥さんがいたり、彼女や奥さんがすきでも

疲れてるときとか、精神的にきたときに、女友達や元カノや職場の女の人など、優しくされたり、楽しかったり、便りになったりとか
その時に、心がその人にいってしまうことはありますか⁉
甘えたいなとか
ひかれてしまったり
とかありますか⁉

A 回答 (11件中1~10件)

嫁との関係がすさんでいて、その相手が明らかに恋愛対象になりうる人なら持っていかれてしまいますが、なかなかそんな都合のいいシチュエーションはないですよね。

    • good
    • 0

心が別の人にいくことはありませんね。

奥さんなんかは別格ですから。
参っているときに素敵な人がいても、所詮は一般人の話。一般人の背比べのようなもの。奥さんはスカイツリーのようなもの。どっちが高いかなんていちいち比べませんよね。
心が別の人にいく人は、参っていたりとか、優しい頼りになる人に会ったりとかに関係なく、もともと奥さんにたくさん不満があって、離婚を考えているような人ではないでしょうか。
    • good
    • 2

ない。

    • good
    • 0

してるかもしれませんね。


でもそれはあなたが一番ということは代わりがなければいいのでは?
エッチしたとしてもセフレですし
心まで持っていかれなければいいと思います
    • good
    • 2

ありません。


家内ファーストです (^o^)
    • good
    • 1

ありません‼




パートナーの方が大事だから!
    • good
    • 0

そのあと行動に移すかどうかは人によって異なるとは思いますが、有りますよ❗

    • good
    • 0

普段から好意的にしてくれる方に、ひかれることってよくあります。



人生の愚痴を、妻には言えなくても、その人なら言えるというのもあります。

でも、一番愛する人・一番私を理解してくれている人が妻であることは、絶対に忘れません。
    • good
    • 1

それは人間だからあるのは仕方ないと思います


しかし 浮気は違うと思います
本当に好きな人を大切にしたいと思うのは当たり前ではないでしょうか
    • good
    • 0

ありますよ。



仕事など、何かキツイ思いを共有していて、自分の精神状態を理解してもらったときなどはヤバイです。

他の女性ではここまでは分かってくれない、と思いますから。

ただ、そういう状況の時が問題なのであって、日常的にそう思うわけではないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!