アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんに一途で奥さん以外興味がない方!

もし例えば他のセクシーな女とヤレるチャンスがすぐそこにあればみなさんやってしまいますか?

シチュエーションは色々ありますが、ただ2人で飲みに行った時とかにホテル行こう!とかなった誠実な人だとコントロールはできるかもしれません。でも仕事の関係で同じ会社のセクシーな女性と宿泊出張になりました。もちろん部屋は別々ですが、翌日の打ち合わせをすることになり、同じ部屋で打ち合わせ中にそのままムードになった時にみなさんはどうなりますか??

やろうと思わないのか?
理性をしっかりと持ちコントロールをするのか?
それともしちゃうのか


みなさんはどれでしょうか


またやろう!とならない人はあそこも立たないと思いますか??

A 回答 (3件)

独身だったら間違いなくしちゃうでしょうね。

既婚でやろうと思わなくても勃ちますw
打ち合わせがどうしても同じ部屋じゃないと無理な場面が想定できず…やっぱり外での打ち合わせにしますね。理性とか大したもんじゃないですが、裏切れない思いかな〜子供の顔浮かんだら余裕でしないです。下半身は悶々するかもですがw
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥!


と、いいます。
女性に恥をかかさぬようメロメロに
させてガンガンに突いてあげましょう!
    • good
    • 0

tintinは別人格ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A