アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月もしないで彼氏に泊まりに誘われました。
テストも近く断ってしまいました。
断った途端、LINEが減り。返信が来ても冷たいです。

どうすれば前みたいに仲良くできますか?

A 回答 (6件)

厳しいね…




そう言う態度が変わる人はなんかあるたびにまた、いろいろと変わりますよ‼
    • good
    • 0

そういう態度に変わる男性要注意 ひと夏のやりもく

    • good
    • 1

その男ダメ

    • good
    • 2

やりたいけどやらせないからスネてますね

    • good
    • 0

ヤリモクでしょうから、やれそうな雰囲気を醸し出せば仲良くしてくれるでしょう。

    • good
    • 0

完璧体目的ですね。


元に戻りたいならセックスをさせれば良いだけですよ。
避妊もせず生でしたがるでしょうね。
ですがセックスをさせてくれる彼女が欲しい男の彼女でいたいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!