人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ドラえもんの宇宙人を追い返せという話知っています?100点だったのにヤギ宇宙人に食べられて0点の紙切れが残ったのでお母さんは信用してもらえませんでした。のび太君のお母さんのび太君を信用しないもん!もっと信用せーや!じゃあ先生に聞きーや!うっとうしい!何が「やっぱり0点だったじゃないの!」だ。
のび太君のお母さんって本当腹立つな!皆さんはどう思います?

質問者からの補足コメント

• ・「な、なんとのび太君が100点とった!」でお母さんが泣きながら額縁に入れる。
    ・「アヤカリン」で30点とったときはほめた
    上記は許す。上の2つ以外にものび太君がいい点数をとってお母さんに褒められるシーンをもっと描いて欲しいと思った‼

A 回答 (1件)

その場にドラえもんは居ましたか?居たら放送ミスだと思いますw。

100点だったテストの紙の一部をヤギに食べられてしまったんですよね?もしほんの一部でも紙切れが残っていたらタイム風呂敷でその紙切れが食べられる前に戻せるのに、
    • 1
この回答へのお礼

ラーソンさん。ご回答ありがとうございます。そうですよね。