1つだけ過去を変えられるとしたら?

男子高校生の友達と遊んだ時にいきなりキスをされました。後で聞いたらする人がいないからした、と言われ母にその事を相談したら好きでもない人にしないと思うと言われてどうしたらいいか分からず困っています。ぜひ教えて欲しいです

A 回答 (7件)

とりあえず、その男の子が主さんのことが好きかどうかが大事ですよね!



キスした事は出来るだけ気にせずに過ごし、男の子が気にしてくるようでしたら脈アリだと思います。
興味本位でしたのなら気にしないと思うので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 11:58

ちょっと知りたいんだけど、その男友達はTubakiに好意を持っているのかな?


そういった情報はまわりから入ってきてないの?
あと、Tubakiさんはその男友達をどう思っているの?
その辺をもうちょっと知りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は男友達が好意を持っているとはあまり思いません。
自分はまだ、友達だとしか思ってないです

お礼日時:2017/08/29 12:00

はじめまして☺


私の勝手な意見なのですが、その彼は貴方のお母様が言うとおり、好意のない相手に、キスをしたりしない、と思います。
なので、彼は貴方に好意を抱いているのだと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
梶裕貴loveさん!私も梶くん好きですよ(o´罒`o)

お礼日時:2017/08/29 12:06

興味あるかも…それはあなたに対しての場合と性に対しての場合。


どちらに興味があったのかは彼にしかわからないですね…
ま、でも何をするにも付き合ってからが1番いいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もどちらの事を意味していたのか気になっています☺教えていただいてありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/29 12:05

キスから始まる恋もある。


いま、彼のことを自分が好きなら、片思いでもいいと思う
そこから、始めれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/29 12:02

告白もせずにキスをする男にまともな男はいませんよ。

付き合っても嫌な恋愛になるのは間違いありません。恋活してまともな男を捜しましょうね。
    • good
    • 0

それは、「ちゃんと責任取りなさいよ」ってすごんでやったら良いだけの事ですよね。


何か展開があるよ。
交尾は盲目、別世界と言いますか、その男女間だけの事ですから、気軽というのか若年化最近少なくなさそうですけど、社会人どおしで経済的にも自立しているあいだならば、ちゃんと両方の両親に紹介して報告して結納交わしてなんて事だろうけど・・
学生だとね。遊びといわれてもしょうがない。

可能性としては、将来に繋がる結ぶ世界なので、周囲の影響やなども受けて、最後は2人で決める事、さしつまった支障がないのならば、焦らず、ゆっくり考えればいいだけ事と思うけどね。

レイプされそうなので訴えたいとかなら別だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報