dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イナータスという化粧品についてご存じの方教えてください

A 回答 (2件)

数年前に友人に薦められ、「ビューティパック」と「お試しセット」を購入したことがあります。



こちらの化粧品は基礎化粧品だけを扱っていて、
究極の目標が「ファンデーションのいらない素肌」を目指すようです。
確かにDMなどで見るカリスマ社長さんの肌はピカピカしていて素肌と思えないほどきれいです。
(イナータスのHPの「イナータスについて」のページに小さな画像があります。参照してください。)

「ビューティパック」は洗顔後、ジェル状の液体を顔に付けてマッサージ後、しばらく時間を置いて洗い流すだけ。
ハチミツの香りとジェルの心地よさに満足しました。
心なしか肌もきれいになったようで、1~2年ほど愛用しました。

また「お試しセット(1000円位)」は
クレンジング~クリームまでの6点が入っていて、1週間ほど使えるものでしたが、
確かに肌の調子はすこぶるよくなりました。明るくなってキメも多少整ったように思います。

ただ、値段が高いんですよね。
イナータスの薦める製品を揃えると、7~8万円かかります。
これを数ヶ月に一度、継続しての購入は無理と判断。使用を断念するに至りました。

もしご興味があるなら、「お試しセット」の購入を勧めます。いい製品だとは思いますよ。
お試しセットの案内があるページを下記にリンクしておきますね。ご参考になさってください。

参考URL:http://www.innatus.co.jp/howto/buy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。う~ん、おっしゃるとおり、ちょっと高いですね・・・何か、代わるものとしてオススメのものがあれば教えてください

お礼日時:2004/11/14 19:09

私は使ったことはありませんが…HPを見てみたらいかがでしょうか?



参考URL:http://www.innatus.co.jp/

この回答への補足

ホームページはもちろん見たのですがやはり体験談を伺いたく投稿しましたので、ご理解よろしくお願いします

補足日時:2004/09/30 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!