dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでログイン後、自分のIDを確認したいのですが
わかりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です。

> サインインから進みましたが、IDがよくわかならく四苦八苦している状態です。
> これかとおもうものを、スカイプ相手に知らせましたが該当無しだと
> 言われました。

失礼ながらそれはご自身のアカウント管理が出来ておられなかっただけのお話で周囲の者には如何ともしがたいです。
Skypeのサインイン画面にある「サインインでお困りですか?」の先でSkypeの登録時に入力したメールアドレス等を使って調べるしかないでしょう。
それをおやりになっても分からなかったためご質問されたのでしたら、Skype側でも示されたデータでの登録は無い」ということですから対処方法は無しです。
再度「新規登録」から行って下さい。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明をいただき解決しました。

お使いのパソコンにSkypeはインストールされているのでしょうか?

またSkypeのアカウント作成は済んでおいででしょうか?

その辺の事が何も書かれていないため状況がわかりまえんが、とりあえずGoogleなどで「Skype 使い方」といった適当なキーワードで検索なさってみて下さい。
Skypeのサイトをはじめ、Skypeのダウンロードからの詳細な説明を記したページが簡単に見つかるかと思います。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アカウントは所有しており、パソコンで「スカイプ」で検索して
サインインから進みましたが、IDがよくわかならく四苦八苦している状態です。
これかとおもうものを、スカイプ相手に知らせましたが該当無しだと
言われました。