性格いい人が優勝

メールが来て、「あなたはしばらくスカイプを使用していません。あと180日使わないと使えなくなります。」 と行った内容です。私は2年前まで海外で別のアカウントを使って、国内の妻のアカウントとスカイプ電話を使っていました。今は妻のアカウントを使っています。 今回は海外で使っていたアカウントの問題です。 出来れば今使っているパソコンで海外で使っていたアカウントを使いたいのです。1つのパソコンに二つのスカイプアカウントを入れることはできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

自動ログインをやめて手動ログインにする


PCのログインごと自分と妻で別にする

多重起動
http://news.livedoor.com/article/detail/6341599/

ぱっと思いつくのはこの3つくらいかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どういうことになっているのか、分かりました。ただ、スタートメニュー⇒アクセサリー までは出たのですが、「ファイル名を指定して実行」が見つかりませんでした。もう少しやってみます。

お礼日時:2017/05/22 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!