プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀魂見ると自分落ち着きます‼学べることたくさんあって、キャラの生きざまが格好良いです。のようにアニメが手本になっている方いますでしょうか?

「銀魂見ると自分落ち着きます‼学べることた」の質問画像

A 回答 (4件)

もう6年くらい前の話だけど、自分のツッコミは銀魂によって成形されたと思う。

    • good
    • 0

アニメ大好きです



『ヒカルの碁』も
好きでした。キレイで
異空間にいるみたでした。
    • good
    • 0

NARUTOです。



NARUTOを見てたら、絶対無理なことでも諦めなかったら夢は叶うって思ってる自分がいます。
自分は、NARUTOの影響で、諦めることが嫌いです。笑
    • good
    • 1

ハイキューです!皆が成長していく姿が感動します!そして守護神がかっこよくて自分が言われているような気がして辛いことがなくなりました

!1番好きなのツッキーだけど……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!