プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重低音の響く曲オススメを教えてください。
ちなみに、

ケツメイシ 友よ
ヒルクライム パーソナルcolor
ソナポケ 花
EXILE lover again
カズン 冬のファンタジー

とか好きです。
年代幅広く聞きます。

A 回答 (3件)

質問されているカテゴリーが、演劇オペラミュージカルになっていますが。


挙げていらっしゃる曲から考えると
「邦楽で」ってことでよろしいですかね

Dr.Strange Love
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Head Phones President:「The One To Break」


◎A Crowd Of Rebellion:「M1917」
https://www.youtube.com/watch?v=MgmtPUnyr9A

◎Hold Out Hope:「Twilight Syndrome」
https://www.youtube.com/watch?v=1weUuQ6IRvs

◎Mildrage:「Armeria」
https://www.youtube.com/watch?v=PMxbN9om_tQ

◎Band-Maid:「スリル」
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

Rock Is Dead



Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
https://www.youtube.com/watch?v=BITnk3-D_Fw
mOBSCENE
https://www.youtube.com/watch?v=mdwZV4Y95Nw
This Is The New Shit
https://www.youtube.com/watch?v=4kQMDSw3Aqo

Samurai Son
https://www.youtube.com/watch?v=GiTK-Sp7tM8
夢の浮世に咲いてみな
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
ROCK THE BOAT
https://www.youtube.com/watch?v=ZwMV2NgMYnI

境界のペンデュラム
https://www.youtube.com/watch?v=BD1BkOEhie0
BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=OlJ2IBf_Im8
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
Overture〜仮想ディストピア〜黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=N2dwny_lpfg
カルミナ・ブラーナ~Neo STARGATE
https://www.youtube.com/watch?v=o70fhKpWBVA
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8

ゴールデンタワー
https://www.youtube.com/watch?v=pDvuwOEzZKo
ウルトラタイガー
https://www.youtube.com/watch?v=lD4gwbH1jiA
黄金時代
https://www.youtube.com/watch?v=fEFp5TlJ84E
あの日見た神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=ae8A_yiLlvk
NKT34
https://www.youtube.com/watch?v=4T34Rrp6yeY
進化論
https://www.youtube.com/watch?v=sWrBk1_FBw0
PARADISE
https://www.youtube.com/watch?v=6LnDwc6BW28
STAR
https://www.youtube.com/watch?v=3PAEj6PHnH8

FLY HIGH
https://www.youtube.com/watch?v=BbfIdSc2rMM
Boom Word Up
https://www.youtube.com/watch?v=DFs2CP1I5mY

Zoom up
https://www.youtube.com/watch?v=bg0gRhZ-inY
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!